風俗をやめることが出来なくなった男の体験談。

風俗と言えど出会いはあります

投稿日:2016年10月30日

何度も風俗を利用していると刺激が薄くなって、やっぱり素人さんと普通の恋愛がしたくなってきます。しかしなかなか出会いが無いし僕はモテるタイプでも無いのでやっぱりデリヘルを頼んでしまいます。何度も利用している店で体験入店のコが入ったというのですぐ指名し来てもらうことにしました。シャワーを浴びしばらく待つと彼女が到着!そんなに可愛い方でも無く凄く普通のコでした。まあこういう時もあると思い、入ってもらい話していると風俗経験はコレが初めてで、どうやってイイか解らないと話してくれました。いろいろと話していると彼女の性格の良さが解って、優しい女性ってイイな~と感じてきました。段々と自分たちの身の上話など突っ込んだ会話をしていき、気がついたら30分が経過し時間になってしまいました。延長してエッチするという手もあったのですが、そのまま帰ってもらうことにしましたが、彼女が悪いからとメアドを交換し後日私的に逢いました。これが彼女との出会いです!
福岡デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

腰パンを見たらスイッチが入りました!

投稿日:2016年10月27日

仕事帰りにレンタルビデオ店に寄って帰ることが多いですが、棚の前でしゃがみ込んでいるジーンズ短パンのコがピンクのパンティーが後ろから丸見えだったので、彼女に気づかれないようにしばらくガン見してしまいました!更にこの日はもう1人の後ろパンチラを見てドキドキした気分でアパートに帰宅しました。こうなると風俗でモヤモヤ気分を吹き飛ばそうと思いネットでいろいろ見ていると、デリヘルで22歳の嬢が気にいって指名しました。しばらく待つと彼女が到着しましたが、思ったより可愛くて心の中でガッツポーズをしました!しばらく話をすると彼女の明るい性格にどんどん引き込まれていきました。シャワーを浴びてもらいベッドの中で抱き合うと、スタイルが良いながら肌のスベスベした感じと柔らかさに超興奮し、すぐに下半身は硬くなりました!彼女の身体中を舐めてアソコもたっぷり舐めると、可愛い喘ぎ声を上げてイってしまいました!お返しのフェラは最高でした!

雑技団を見てムラムラ来ちゃいました

投稿日:2016年10月22日

友人と駅前で中国雑技団のパフォーマンスがありましたが、僕と友人はちょうど間近で観ることが出来、凄く可愛い中国娘が柔軟な身体を生かしたパフォーマンスを見せてくれました。それが薄手の衣装でパンティーラインが丸見えだったし、胸元からは小振りな乳房まで見せてくれました!アパートに帰ってもこのコのことが頭から離れずに何かオカズになる材料を探そうとネットでエロサイトを見ていると自然と風俗サイトとなりデリヘルを呼ぶことにしました。23歳で写真にはモザイクが入っていましたが可愛い感じだったので指名し来てもらうことにしました。シャワーを浴び待っていると彼女が予定時間より少し遅れて到着!あまり期待はしていなかったのですが予想より可愛い顔立ちだったので嬉しかったです!下着姿はなかなか悩ましくて興奮!シャワーの後は布団の中で抱き合いましたが、凄くツヤツヤした綺麗な身体で触り心地が凄く良くてフル勃起!思う存分触りまくり舐めまくりました!

体験入店の若妻さんを試食!

投稿日:2016年10月19日

けっこう利用している人妻系のデリヘル店で、店長にメアドを教えたら新人さんが入店するたびにメールでお知らせが入ってくるようになりました。これで2回ほ・・・

続きを読む

近所の即プレイOKの店の新人さん

投稿日:2016年10月12日

近所のデリヘル店で即プレイ可能なところがあり、何度か利用しているのですが、そこで21歳の新人さんが入りアポをとって指名しました。シャワーを浴びて・・・

続きを読む

昼間から熟女さんに萌えさせられ

投稿日:2016年10月03日

仕事で外回りをしていて昼食に大衆食堂に入ったのですが、僕が定食を頼み待っていると30代後半あたりの綺麗な従業員さんが運んできてくれたのですが、机に置く直前に味噌汁をこぼしてしまいました。運良く僕にはかからなかったのですが、僕の横で床を拭いている姿を見下ろすとシャツの胸元が大・・・

続きを読む